• (株)ビオネスト

    【神戸/総務事務(介護施設担当)】年休120日/事業急拡大中/三宮駅徒歩10分

    【神戸/総務事務(介護施設担当)】年休120日/事業急拡大中/三宮駅徒歩10分

    新着
    正社員
    転勤なし
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/04/24
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    医療・介護・障がい福祉事業を運営している会社の本社でのお仕事です。総務部門で介護施設担当として事務を中心にお任せいたします。
    【以下業務をお任せいたします。】
    ■入居者請求にまつわる業務 ■介護保険請求 ■派遣手配
    ■電話対応 ■備品発注管理、発送 ■ファイリング
    ■郵便物送付 ■書類作成 ■その他総務業務全般
    ★未経験の方でも、OJTで研修をしながら進めますのでご安心ください。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      神戸市、その他兵庫県

      兵庫県神戸市中央区御幸通二丁目1番6号ジェイルミナ神戸三宮9F・10F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収330~ 万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】マイクロオフィス経験者
      【歓迎】医療・介護施設での事務経験者、レセプト業務経験をお持ちの方

      その他特記事項

      【働き方】■有給消化率100%を目指し、有休取得を会社が推奨しており自身で休みを調整することが可能です。(最大5連休の連続休暇を取得することもできます)
      ■年間休日120日で、ご自身でシフトを組んでいただくことができるため、柔軟な働き方が可能です。
      ★JR三宮駅より、徒歩約10分の好立地!オフィスカジュアルOK!

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ビオネスト
      従業員数 2300人
      本社所在地 兵庫県神戸市中央区御幸通二丁目1番6号ジェイルミナ神戸三宮9F・10F
    • 応募方法