• (株)ビオネスト

    [神戸/総務スタッフ(自動車管理)]年休120日/介護事業で急拡大中

    [神戸/総務スタッフ(自動車管理)]年休120日/介護事業で急拡大中

    転勤なし
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/06/05
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    医療・介護・障がい福祉事業を運営しているビオネストグループにて総務業務ならびにグループ全体の自動車管理をお任せいたします。
    ※変更の範囲:当社業務全般
    【業務詳細】■文書作成、ファイリング ■行政への申請手続き
    ■自動車の管理(修理/購入/車検等、グループ会社含めたの管理をお願いいたします) ■保険の手続き ■社宅や駐車場等の契約回り 
    ■備品、消耗品の管理、発注、発送手配 ■受付、電話応対業務
    ■各施設(グループ会社を含む)からの問合せの回答、発注業務、書類押印等

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      契約・嘱託社員

      勤務地

      神戸市、その他兵庫県

      兵庫県神戸市中央区御幸通二丁目1番6号ジェイルミナ神戸三宮9F・10F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収330~ 万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】事務経験をお持ちの方
      【歓迎】Excelの関数を使用できる方

      その他特記事項

      【採用背景】事業所拡大に伴い、業務量拡大による人員の強化です。
      【働き方】■有給消化率100%を目指し、有休取得を会社が推奨しており自身で休みを調整することが可能です。(最大5連休の連続休暇を取得することもできます)
      ■年間休日120日で、ご自身でシフトを組んでいただくことができるため、柔軟な働き方が可能です。
      ★JR三宮駅より、徒歩約10分の好立地!オフィスカジュアルOK!

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ビオネスト
      従業員数 2300人
      本社所在地 兵庫県神戸市中央区御幸通二丁目1番6号ジェイルミナ神戸三宮9F・10F
    • 応募方法