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    麻布台【事務(出張手配・日程調整等)】英語力活かす/週1在宅相談可/フレックス

    麻布台【事務(出張手配・日程調整等)】英語力活かす/週1在宅相談可/フレックス

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    英語を使う
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/01/27
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    出張手配事務スタッフです。各担当者とともに資産家本人やスタッフの出張手配、スケジュール調整等をご担当頂きます。またプライベートジェットの管理運用業務もあり、国内だけでなく、海外の航空会社やホテルへの
    対応もございますので、英語力を活かせるポジションとなります。
    ※出張手配等の事務スタッフ(内勤)の募集となります。
    【具体的には】■航空券・ホテル・レストラン・車両等手配■プライベートジェット運行管理・ビザ手配■請求書対応 ※その他、各種サポート業務有。出張手配の頻度は月1〜4回程です。突発的な予定変更やキャンセルへの業務も発生いたします。[業務内容の変更の範囲:会社の定める業務]

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区麻布台1丁目3-1麻布台ヒルズ森JPタワー
      給与

      年収550~ 750万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■英語力(海外手配におけるメール、電話にて使用。交渉もございます。)※TOEIC800点以上/TOEFL iBT 75以上/英検準1級
      ■事務処理のご経験

      その他特記事項

      【歓迎】■海外留学(長期)または海外居住経験が2年以上ある方
      ■ビジネス上で英語を用いた折衝のご経験をお持ちの方
      ■ホテル・航空業界のご経験をお持ちの方
      ■旅行会社における手配業務のご経験をお持ちの方

    • 企業情報

      会社情報
      (株)グーニーズ
      事業内容
      資産管理
      従業員数 29人
      本社所在地 東京都港区麻布台1丁目3-1麻布台ヒルズ森JPタワー
    • 応募方法