• ライズネット(株)

    【ヘルプデスク(社内SE)】ITの専門性を身に付けられる/残業少なく年休120日★

    【ヘルプデスク(社内SE)】ITの専門性を身に付けられる/残業少なく年休120日★

    正社員
    転勤なし
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/25
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社は現在、基幹システムやデバイスの入れ替えを進めるDX投資のフェーズにあります。入社後はITインフラの強化を図りつつ、新しいITソリューションの導入を推進いただきます。
    ■自社システム管理:システムの運用/保守/設定変更/トラブルシューティング■IT関連機器の導入/管理設定:パソコンやスマホのキッティング(初期設定やメール設定など)■インフラの保守/運用:ネットワークやサーバーの監視/メンテナンス/障害対応■問い合わせ対応:社内からのIT関連の問い合わせに対応し、問題の解決■システム入れ替えプロジェクト:基幹システムやデバイスの更新プロジェクトに参加し、業務の一部をサポート

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都新宿区大久保2-4-12新宿ラムダックスビル
      勤務時間

      10:00~ 19:00

      給与

      年収360~ 450万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■ヘルプデスクの経験 ■パソコンやスマホのキッティング経験
      【歓迎】■BIツール、データウェアハウス、ETL(EAI)ツール、RPAの実務経験 ■HTML、SQLの経験

      その他特記事項

      【魅力】■事業会社内の情報システム部門にてデータ運用、保守、管理からヘルプデスク、インフラ、セキュリティ周りまで幅広くスキルを身に着けられる環境で、ポジションを絞らず担当可能。 ■事業拡大中の情報システム部門にて事務、サポート経験を活かしながらITリテラシーを身に着け、付加価値のある人材へと成長できる。

    • 企業情報

      会社情報
      ライズネット(株)
      事業内容
      ●美容クリニックの経営サポート ●Webコンサルティング 
      ●TVCM他マス広告代理業     ●商品企画 
      ●事業開発
      従業員数 2197人
      本社所在地 東京都新宿区大久保2-4-12新宿ラムダックスビル
    • 応募方法