• (株)いつも

    <第二新卒歓迎>【情シス/社内ヘルプデスク】日経が選ぶプラチナ企業100選選出

    <第二新卒歓迎>【情シス/社内ヘルプデスク】日経が選ぶプラチナ企業100選選出

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/02/03
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    社内ヘルプデスクのポジションをお任せいたします。
    ◆業務内容
    ・キッティング ・アカウント管理
    ・社内問い合わせの1次対応 ・請求処理 など
    ・情報セキュリティ ・インフラ構築 等

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区有楽町1-13-2第一生命日比谷ファースト21階
      勤務時間

      09:30~ 18:30

      給与

      年収360~ 450万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■日常業務においてPC操作されている方 ■ご自身で設定変更するなど積極的に調べて解決策を提案および実行できる方 ■社内外に対して主体的に働きかけて業務を進められる方

      その他特記事項

      【歓迎】■クライアントワークや広報などの社内外折衝経験 ■ヘルプデスク経験
      【求める人物像】■同社のIT部門の位置付けは、コストセンター的な扱いではなく戦略的な部門となるがゆえに、現場を先回りで問題解決しようとする意欲のある方 ■自発的に業務を改善し、効率化を推進できる方 ■技術的な知識を活かしつつ、ビジネス視点での提案ができる方

    • 企業情報

      会社情報
      (株)いつも
      事業内容
      ■ECサイトに関わるすべてのソリューション【コンサル・アウトソーシング】
      取引先:Yahoo/Google/楽天/DeNA/Eストアーフューチャーショップ/GMO/船井総合研究所/NTTロジスコ/スクロール/Hamee/リクルートライフスタイル/アマゾンジャパン等
      従業員数 299人
      本社所在地 東京都千代田区有楽町1-13-2第一生命日比谷ファースト21階
    • 応募方法