| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)いつも
社内ヘルプデスクのポジションをお任せいたします。 ◆業務内容 ・キッティング ・アカウント管理 ・社内問い合わせの1次対応 ・請求処理 など ・情報セキュリティ ・インフラ構築 等
正社員
東京23区、その他東京都
09:30~ 18:30
年収360~ 450万円
【必須】■日常業務においてPC操作されている方 ■ご自身で設定変更するなど積極的に調べて解決策を提案および実行できる方 ■社内外に対して主体的に働きかけて業務を進められる方
【歓迎】■クライアントワークや広報などの社内外折衝経験 ■ヘルプデスク経験 【求める人物像】■同社のIT部門の位置付けは、コストセンター的な扱いではなく戦略的な部門となるがゆえに、現場を先回りで問題解決しようとする意欲のある方 ■自発的に業務を改善し、効率化を推進できる方 ■技術的な知識を活かしつつ、ビジネス視点での提案ができる方