• (株)Smart相談室

    【カスタマーサクセス】Smart相談室/働く人の「モヤモヤ」を解消

    【カスタマーサクセス】Smart相談室/働く人の「モヤモヤ」を解消

    新着
    正社員
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/26
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    「Smart相談室」のカスタマーサクセスを行なっていただきます。お客様の人事・組織課題の進捗や「Smart相談室」のご利用状況に応じて能動的にアプローチをし「Smart相談室」活用の支援や提案を行います。
    お客様の窓口担当として貴重な声を社内に還元する重要な役割も担っています。私どもは調子が悪くなる前に活用いただくという、新しい業態の法人向けオンライン対人支援サービスの為、新たな業界を作るという意味でもとても難しさとやりがいを感じていただけると思います。
    ご一緒いただく方には、これまでのご経験を活かしながらもサービスと共に成長していただきたいと思ってます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区六本木3-2-1住友不動産六本木グランドタワー17F
      給与

      年収400~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■カスタマーサクセスの経験
      ■ToB向け商材を扱った経験

      その他特記事項

      【歓迎】
      ■EAP業界の経験、知見
      ■人事労務、健康経営の知識
      ■マネジメント経験(人数不問)
      ■スタートアップでの就業経験

    • 企業情報

      会社情報
      (株)Smart相談室
      従業員数 37人
      本社所在地 東京都港区六本木3-2-1住友不動産六本木グランドタワー17F
    • 応募方法