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(株)Smart相談室
「Smart相談室」導入企業からの問い合わせ対応を中心に、カスタマーサクセス業務全般を担当し、製品改善に貢献します。 「Smart相談室」を導入している企業や従業員からの問い合わせ対応を中心に、ナレッジ化や開発部門へのフィードバック、オペレーション整備などを行います。また、問い合わせデータをもとに傾向を分析し、サービス改善にも関わります。経験や適性に応じて、業務フローの構築や改善も担当いただく可能性があります。顧客満足度の向上を目指し、チームと協力して課題解決に取り組みます。
正社員
東京23区、その他東京都
年収500~ 660万円
BtoB系IT企業でのカスタマーサクセス・営業・カスタマーサポート経験が2年以上ある方が対象です。
「Smart相談室」は、企業の健康経営に貢献するオンライン対人支援サービスです。リリースから急速に導入企業を拡大しており、新しい業界を切り開くやりがいのあるポジションです。カスタマーサクセスチームとして、全社的な改善提案が可能で、チームと一丸となって成長できます。リモートワークが可能で、働き方の柔軟性も高く、成長と充実感を得られる環境です。