• (株)Smart相談室

    【カスタマーサクセス(CX)】フレックス/在宅勤務/働く人の「モヤモヤ」を解消

    【カスタマーサクセス(CX)】フレックス/在宅勤務/働く人の「モヤモヤ」を解消

    正社員
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/11
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    「Smart相談室」導入企業からの問い合わせ対応を中心に、カスタマーサクセス業務全般を担当し、製品改善に貢献いただきます。
    「Smart相談室」を導入している企業や従業員からの問い合わせ対応を中心に、ナレッジ化や開発部門へのフィードバック、オペレーション整備などを行います。また、問い合わせデータをもとに傾向を分析し、サービス改善にも関わります。経験や適性に応じて、業務フローの構築や改善も担当いただく可能性があります。顧客満足度の向上を目指し、チームと協力して課題解決に取り組みます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区六本木3-2-1住友不動産六本木グランドタワー17F
      給与

      年収500~ 660万円

    • 求人情報

      応募条件

      BtoB系IT企業でのカスタマーサクセス・営業・カスタマーサポート経験が2年以上ある方が対象です。

      その他特記事項

      「Smart相談室」は、企業の健康経営に貢献するオンライン対人支援サービスです。リリースから急速に導入企業を拡大しており、新しい業界を切り開くやりがいのあるポジションです。カスタマーサクセスチームとして、全社的な改善提案が可能で、チームと一丸となって成長できます。リモートワークが可能で、働き方の柔軟性も高く、成長と充実感を得られる環境です。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)Smart相談室
      従業員数 41人
      本社所在地 東京都港区六本木3-2-1住友不動産六本木グランドタワー17F
    • 応募方法