• (株)Smart相談室

    【カスタマーサクセス(MGR候補)】在宅勤務可/働く人の「モヤモヤ」を解消

    【カスタマーサクセス(MGR候補)】在宅勤務可/働く人の「モヤモヤ」を解消

    正社員
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/11
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    法人向けオンライン対人支援サービス「Smart相談室」のカスタマーサクセスとして、顧客対応やチームマネジメント、戦略実行を担います。
    「Smart相談室」のカスタマーサクセス(マネージャー候補)として、顧客窓口担当を務め、メンバーの育成やマネジメントを担当します。戦略立案から実行まで幅広く携わり、サービス改善や成長をサポート。顧客データ分析やプロダクト改善提案も含め、全社的な業務改善にも貢献します。組織横断的に連携し、顧客満足度向上とサービスの成長を目指します。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区六本木3-2-1住友不動産六本木グランドタワー17F
      給与

      年収800~ 1000万円

    • 求人情報

      応募条件

      カスタマーサクセスやSaaS業界、ToB向け商材の経験、マネジメント経験がある方を募集。EAP業界経験者は歓迎。

      その他特記事項

      「Smart相談室」は企業の健康経営を支える革新的サービス。成長著しいスタートアップ環境で、顧客満足度向上や新規事業開拓に貢献できます。業界をリードするやりがいあるポジションで、自身の経験を活かしチームを牽引しながら、組織の成長にも関われる点が魅力です。リモートワークや自由な働き方も可能で、柔軟な職場環境が整っています。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)Smart相談室
      従業員数 41人
      本社所在地 東京都港区六本木3-2-1住友不動産六本木グランドタワー17F
    • 応募方法