| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
日本シイエムケイ(株)
自動車向けプリント配線板(電子部品)製品で世界トップクラスシェアを誇る当社にて、『品質保証業務(不具合調査・対策、レポート作成・報告)』を担当頂きます。 【具体的業務】■営業担当と連携し、顧客対応や不具合発生の原因追及、品質レポートの作成及び報告■顧客クレームに対し、営業担当が顧客窓口として1次対応した事案について、営業担当と協働し再発防止策の検討と報告の対応、並びに進捗管理 ※顧客クレーム対応は基本的に営業担当が1次対応しますので夜間勤務や土日の呼び出しは一切ありません。
正社員
新潟県
年収400~ 600万円
【必須】■品質保証・品質管理・生産技術・生産管理・製造のいずれかのご経験(※モノづくりに関心があり、品質への興味関心がある方からのご応募お待ちしております)
【当社特徴】顧客の7割が大手自動車メーカーの当社。世界トップシェアの車載用プリント配線板だけでなく、高速通信やエッジコンピューティング分野でも当社製品が活躍。また、品質第一を掲げており、世界各地で事業展開を進めています。働く環境においても各種手当(住宅、家族、食事)が充実、更にはオフィスカジュアル導入や職場環境改善アンケートの実施など、社員の意見を反映した改善を進める仕組みが整っています。