• パナソニック防災システムズ(株)

    【東京】防災設備の施工管理

    【東京】防災設備の施工管理

    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/19
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■商業施設やオフィスビル・マンションなどの新築・設備リニューアル時における、防災設備の施工管理業務をお任せします。 
    ※工期=新築工事:4〜6ヶ月
    《仕事の流れ》
    営業担当から案件の引継ぎを受け、建物と施工概要を摺り合わせ。その後、サブコン担当者と全体の工事計画を立て、施工業者を決定します。
    施工が始まった際には、工事に立ち会い、進捗管理をおこないます。
    ※工事完了後、施主に引き渡しをおこなうまでは一連の案件の流れになります。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      大阪府大阪市中央区城見2丁目1‐61ツイン21MIDタワー(30階)
      勤務時間

      08:50~ 17:30

      給与

      年収400~ 500万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■防災設備に関する施工経験 
      【尚可】■電気工事の施工管理経験 ■消防設備士甲種4類をお持ちの方

      その他特記事項

      《長期的なキャリア》
      各業務に必要な資格取得の支援や研修を会社として提供しており、長期的にキャリア形成ができます。

    • 企業情報

      会社情報
      パナソニック防災システムズ(株)
      事業内容
      防災・セキュリティのトータルソリューションビジネス。総合防災・セキュリティシステム・マンションHAシステム等の企画・提案・設計・施工・メンテナンス・リニューアル
      従業員数 444人
      本社所在地 大阪府大阪市中央区城見2丁目1‐61ツイン21MIDタワー(30階)
    • 応募方法