• パナソニック防災システムズ(株)

    【東京】防災設備の施工管理 経験を活かす◎年間休日124日/完全週休2日制

    【東京】防災設備の施工管理 経験を活かす◎年間休日124日/完全週休2日制

    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/19
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■防災設備の施工管理業務を担当。パナソニックグループの一員である当社にて、商業施設やオフィスビル/マンション等の新築/設備リニューアル時における防災設備の施工管理業務をお任せします。
    《仕事の流れ》営業担当から案件の引継ぎを受け、建物と施工概要の摺り合わせ。その後、サブコン担当者と全体の工事計画を立て、施工業者を決定します。施工が始まった際には、工事に立ち会い、進捗管理を行います。工事完了後、施主に引きわたしを行うまでは一連の案件の流れになります。《工期》新築工事:6ヶ月〜1年。リニューアル工事:1か月〜3か月。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      大阪府大阪市中央区城見2丁目1‐61ツイン21MIDタワー(30階)
      勤務時間

      08:50~ 17:30

      給与

      年収418~ 550万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】いずれかのご経験
      ■集合住宅、非住宅の電気設備の工事経験があり施工管理に興味がある方
      ■集合住宅、非住宅の電気設備施工管理の経験

      その他特記事項

      【経験】■防災設備・消防設備に関する施工経験 尚可
      【資格】■消防設備士甲種4類 尚可
      ★完全週休2日で施工管理のご経験を活かしていきたい方歓迎!

    • 企業情報

      会社情報
      パナソニック防災システムズ(株)
      事業内容
      防災・セキュリティのトータルソリューションビジネス。総合防災・セキュリティシステム・マンションHAシステム等の企画・提案・設計・施工・メンテナンス・リニューアル
      従業員数 444人
      本社所在地 大阪府大阪市中央区城見2丁目1‐61ツイン21MIDタワー(30階)
    • 応募方法