• パナソニック防災システムズ(株)

    【東京】社内ITスタッフ/年休124日/パナソニックグループの安定した経営基盤

    【東京】社内ITスタッフ/年休124日/パナソニックグループの安定した経営基盤

    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/11
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■社内ITスタッフとして以下業務をお任せします。
    ※変更の範囲:当社業務全般
    【業務詳細】
    ■情報インフラストラクチャーの管理(グループウェアやサーバ、PC、携帯電話などのIT機器)
    ■社内基幹システムの改善・改修
    ■業務効率化の為の新たなシステムの検討・構築
    ■セキュリティ対策の立案・構築
    ■ヘルプデスク(システム等、問い合わせ対応)

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      大阪府大阪市中央区城見2丁目1‐61ツイン21MIDタワー(30階)
      勤務時間

      08:50~ 17:30

      給与

      年収410~ 480万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■システム開発・システム管理の実務経験
          ■サーバー・ネットワークの知識・スキル
      【歓迎】■PCの自作経験 ■ITパスポート

      その他特記事項

      【入社後について】
      入社後は、OJTにて様々な業務に携わっていただきます。将来的には実務リーダー候補として、後輩育成にも携わって頂きたいと考えています。
      【募集背景】
      IT基盤の強化、さらなる会社の成長の土台強化、情報システム部門体制強化、全社的DXの推進の為

    • 企業情報

      会社情報
      パナソニック防災システムズ(株)
      事業内容
      防災・セキュリティのトータルソリューションビジネス。総合防災・セキュリティシステム・マンションHAシステム等の企画・提案・設計・施工・メンテナンス・リニューアル
      従業員数 444人
      本社所在地 大阪府大阪市中央区城見2丁目1‐61ツイン21MIDタワー(30階)
    • 応募方法