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    福岡【オフィスのファシリティマネジメント(FM)】休日125日/職場環境の創出

    福岡【オフィスのファシリティマネジメント(FM)】休日125日/職場環境の創出

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/05
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    クライアントオフィスに常駐し、協力会社をマネジメントしながら職場環境の創出・維持・管理を支援します。配属先の状況やご経験により分担を決定します。※管理業務のため実作業無
    【ビルメンテナンス】清掃・衛生・設備管理業務、建物保全業務、警備防災関連業務【什器・備品】購入・レンタル対応、家具購入【内装レイアウト変更対応】工事の計画、レイアウト変更調整、工事立会、工事報告書作成【資産運用】資産管理履歴リストの維持管理【図面管理】レイアウトプランのドラフト作成、図面アップデート【CRE】支払補助、ビルメンテナンス・清掃・駐車場・関連サプライヤ等の契約管理

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      福岡市、北九州市、その他福岡県

      東京都港区虎ノ門4-3-1城山トラストタワー23F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収470~ 490万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】■ファシリティマネジメントの経験■オフィス関連業務経験(家具什器・機器のサプライヤーや営業等)■総務等でのファシリティ管理業務経験(PM、オフィスレイアウト変更、什器管理経験等)

      その他特記事項

      【入社後イメージ】■上司・チームからのサポートがしっかりしている環境です■常駐先が業務拡大中であり、オフィス拡張やレイアウト変更のプロジェクトに関われるなど、成長の機会が豊富です■業務は、同一サイトの常駐メンバーだけでなく、同一クライアントの他拠点メンバーとも協力して進めます■コミュニケーション方法は、現場での対面だけでなく、メール・チャットやWeb会議でのコミュニケーションが多い環境です。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)インデックスファシリティーズ
      事業内容
      建物及び諸施設のファシリティマネジメント、運用・維持・管理、新築・移転・模様替等並びに什器・備品及び機器・資材の購買・リースに関するコンサルティング及び代行業務
      従業員数 16人
      本社所在地 東京都港区虎ノ門4-3-1城山トラストタワー23F
    • 応募方法