• (株)インデックスファシリティーズ

    ★早期入社可能★【FMアシスタント(経理・総務事務)】年休123日/WLB◎

    ★早期入社可能★【FMアシスタント(経理・総務事務)】年休123日/WLB◎

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/03/27
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    クライアントオフィスに常駐し、ファシリティマネジメントサービスをアウトソーシングしている部隊のサポート業務をご担当頂きます。ゆくゆくは、ご希望によってファシリティマネジメント業務にも挑戦し、ファシリ
    ティマネージャーへのキャリアアップも可能です。
    【具体的には】■書類作成:報告書作成、見積書作成・契約書の捺印と関連業務■売上/支払管理:売上計上/請求書処理業務。従業員経費精算■データ入力:契約・請求情報の確認、入力。データベースの更新■電話・メール・チャット対応■取引先や顧客からの問い合わせ対応■アカウントリードアシスタント業務:社内外の連絡調整■打合せ参加

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      横浜市、川崎市、その他神奈川県

      東京都港区虎ノ門4-3-1城山トラストタワー23F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収374~ 444万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■Microsoftアプリ(Word,Excel,pptなど)を扱うことができること■メール・チャットなどのテキストコミュニケーションやWeb会議の対応ができること【尚可】■総務のご経験■経理のご経験

      その他特記事項

      【働き方】■上司、チームからのサポートが充実■業務は、他拠点のメンバーやクライアントとコミュニケーションを取りながら進めていきます■コミュニケーション方法は、現場/対面だけでなく、チャット・メールやWeb会議が多い環境です■効率的な業務遂行が評価される風潮であり、無駄な残業はありません。WLBを保って仕事をすることが出来ます■新しい発想や提案が受け入れられやすい環境で、裁量と提案力を活かせます。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)インデックスファシリティーズ
      事業内容
      建物及び諸施設のファシリティマネジメント、運用・維持・管理、新築・移転・模様替等並びに什器・備品及び機器・資材の購買・リースに関するコンサルティング及び代行業務
      従業員数 16人
      本社所在地 東京都港区虎ノ門4-3-1城山トラストタワー23F
    • 応募方法