• (株)日立ソリューションズ西日本

    【広島/総務】年間休日126日/日立グループ/福利厚生◎

    【広島/総務】年間休日126日/日立グループ/福利厚生◎

    正社員
    フレックス勤務
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/30
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    全国規模のソリューション事業を支える総務担当者として、総務業務の企画・実行、社内外関係者との連携・調整といった業務全般をお任せいたします。
    【具体的には】
    ■社内コミュニケーション施策
    ■全社オフィス管理
    ■福利厚生施策(寮・社宅他)
    ■災害対策等の企画・実行
    ※将来的にはこれまでの経験に応じて、総務・人事関係の業務に幅広く携わっていただく可能性があります。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      広島市、その他広島県

      広島県広島市中区八丁堀3-33広島ビジネスタワー19階
      給与

      年収450~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】
      ■全社イベントを含む社内コミュニケーション施策、オフィス管理、福利厚生(寮・社宅他)、災害対策、営業車管理といった総務業務の経験をお持ちの方

      その他特記事項

      ■上記以外の人事・総務業務の経験をお持ちの方
      ■何かしらの営業経験や企画立案経験をお持ちの方
      【歓迎】
      ■文章作成能力、読解力
      ■資料作成能力(企画書、報告書など)
      ■基本的なPC操作スキル(Word/Excel/PowerPoint等)

    • 企業情報

      会社情報
      (株)日立ソリューションズ西日本
      事業内容
      ■情報システムコンサルテーションサービス、システムの構築/保守サービス、
       パッケージ開発/販売、データベースや大規模向けワークフロー製品の開発、
       情報処理機器及びネットワーク機器の販売、各種保守/工事を手掛けています。
      従業員数 1680人
      本社所在地 広島県広島市中区八丁堀3-33広島ビジネスタワー19階
    • 応募方法