• (株)日立ソリューションズ西日本

    【広島/人事】年間休日126日/日立グループ/福利厚生◎

    【広島/人事】年間休日126日/日立グループ/福利厚生◎

    正社員
    フレックス勤務
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/30
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    人事担当者として、処遇、職制、人事異動対応(転籍・出向・入退職)といった業務全般をご対応頂きます。会社の未来を担う人財の管理を担当する為、会社の経営等にも直接的に関わることができる仕事です。
    ■賞与及び賃金考課対応、社内調整会議の運営等
    ■職制改正に伴う対応及び人事データシステム登録
    ■転籍・出向人事に伴う、社外との調整及び入社手続き
    ■退職者・定年再雇用者への手続き対応
    ■人事情報管理システムの運用
    ■各種統計資料の作成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      広島市、その他広島県

      広島県広島市中区八丁堀3-33広島ビジネスタワー19階
      給与

      年収450~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】
      ■処遇・職制・人事異動対応等の人事関係の知識・業務経験をお持ちの方
      ■労務・就業管理・給与・社会保険等の労政関係の知識・業務経験をお持ちの方

      その他特記事項

      【歓迎】
      ■文章作成能力、読解力■資料作成能力(企画書、報告書等)
      ■基本的なPC操作スキル(Word/Excel/PowerPoint等)
      ※一定期間業務を経験いただいた後は、人事・総務の領域内で経験の幅を広げて、様々な業務に関わっていただく予定です。
      人事・総務の分野でスペシャリストをめざす方からのご応募をお待ちしています!

    • 企業情報

      会社情報
      (株)日立ソリューションズ西日本
      事業内容
      ■情報システムコンサルテーションサービス、システムの構築/保守サービス、
       パッケージ開発/販売、データベースや大規模向けワークフロー製品の開発、
       情報処理機器及びネットワーク機器の販売、各種保守/工事を手掛けています。
      従業員数 1680人
      本社所在地 広島県広島市中区八丁堀3-33広島ビジネスタワー19階
    • 応募方法