• (株)翻訳センター

    【大阪本社/経理担当者】スタンダード上場/在宅勤務有/ワークライフバランス◎

    【大阪本社/経理担当者】スタンダード上場/在宅勤務有/ワークライフバランス◎

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/04/28
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    大阪本社の経理業務全般をお任せ致します。
    ※ご経験、スキルに応じて業務をお任せします。
    変更の範囲:弊社業務全般
    ■月次、四半期、年次決算 ■連結決算業務(国内5社、海外1社)
    ■適時開示作成(短信、有報、計算書類等) ■会計監査対応
    ■税金計算 ■管理会計 ■子会社経理

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      東京都港区三田3-13-12三田MTビル8階
      給与

      年収460~ 560万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■経理/月次決算のご経験5年以上
      【尚可】グループ会社の経理業務のご経験がある方
      将来的にリーダーとしてご活躍いただける可能性があります。

      その他特記事項

      【当社の魅力】産業技術翻訳を通して、国内・外資企業の国際活動をサポートし、国際的な経済・文化交流に貢献する企業を目指しております。今後もすべての企業を世界につなぐ言葉のコンシェルジュとして事業拡大をしていきます。 産業翻訳において大手の企業経理として、ワークライフバランスを大切にしながら働ける魅力的な就業環境です!

    • 企業情報

      会社情報
      (株)翻訳センター
      事業内容
      ■翻訳サービス業
      従業員数 520人
      本社所在地 東京都港区三田3-13-12三田MTビル8階
    • 応募方法