具体的な業務内容
歯科医院や歯科技工所といった顧客へ、歯科医療機器や材料の提案をお任せいたします。顧客と関係構築をしていく中で信頼いただくようになり、新たな医院の新規開業支援などに携わるチャンスも★
【営業スタイル】90%以上がルート営業・取引先の訪問頻度は週2回ほど
【商材】大型の医療機器から歯科材料、医薬品、消耗品など約6万点
【担当エリア】長野県を中心とした中部地方エリア(直行直帰も可)
【担当顧客数】40〜50社ほど(研修後は20〜30社ほどからスタート予定)
【研修体制】入社後は3ヶ月程のOJTを予定。必要に応じての商品センターでの商材知識の習得機会や、定期的なメーカー主催の勉強会もございます。