| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)クラス
■法人事業で展開しているホームステージング/オフィス構築で使用する家具などの商品管理及び発注・入庫管理を担当■データ上の商品管理と実在庫の管理■商品の出入庫管理、仕入れ見積取得、納期調整などを担当 【具体的には】 商品の発注から入庫管理までの一連の流れを担当していただきます。 ■データ登録・整備 ■商品出入庫の管理 ■仕入れ見積取得 ■仕入納期調整 ■チームリーディング ■サプライヤーとの価格交渉 ■倉庫での商品滞留を最小限に抑える工夫 ■業務改善による効率化の推進
正社員
東京23区、その他東京都
10:00~ 19:00
年収420~ 600万円
【必須経験】■家具のパーツ構成、組み立て等の知識がある方 ■GoogleWorks、office365全般を使用することができる方 ■社内外のコミュニケーションを臨機応変に取れる方
【歓迎】 ■家具のパーツ構成、組み立て等、知識がある方 ■各種仕入れに関する業務経験がある方 【求める人物像】 ■私たちが目指すビジョンに共感できる■私たちのバリューを体現してきたことがある■受身にならず、主体的に自らの仕事を作り、取り組んでいける