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PRONI(株)
上場達成とその先の成長に向けて継続的な組織拡大を進めており、同時により一層のコーポレート力強化を目指しております。全社成長に向けて、人事の担当者として勤怠管理業務を中心に幅広い業務をお任せします。 <具体的な業務> ・勤怠管理 ・入退社の手続き ・給与計算、社会保険事務(実務は社労士事務所に委託) ・備品管理 ・電話/来客応対 ・その他労務総務に関わる業務全般
正社員
東京23区、その他東京都
10:00~ 19:00
年収400~ 500万円
【必須】■労務・総務に関する実務経験3年以上 【歓迎】■給与計算、社会保険事務に関する経験 ■IT業界、上場企業での管理部門経験
【★こんな方にピッタリです★】 ・庶務や総務業務、数字やデータに対して強い抵抗感がなく、期日と正確性を意識してコツコツ、慎重に取り組める方 ・勤怠管理や給与計算など、労務領域の経験を積みながら成長したい方 (現時点で経験は浅くとも問題ございません!)