| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
日本ケロッグ(同)
消費者、顧客からの様々な問い合わせに対し、徹底した傾聴と正しい情報を提供することにより、消費者と顧客に連絡して良かったと思ってもらえるサービスを提供することを目指し、自らのスキルだけでなく、相談室の オペレーター全員のスキル向上を図る。相談室のサービス向上だけでなく、製品の品質と食品安全の向上に寄与することを目的として、消費者や顧客からの問い合わせに関するデータを正確に記録、分析し、社内の関連する部署に共有する。 (変更の範囲)会社の定める業務
正社員
群馬県
年収420~ 550万円
【必須】■食品業界または同様の業界(消費財など)での5年以上の関連する業務経験(消費者・顧客対応業務経験があれば尚可)
【歓迎】■消費者との優れたコミュニケーションスキル、電話応対スキル ■コンピューターを活用したデータ整理・分析スキル ■プロアクティブな問題解決と結果指向 ■基礎レベルの英語理解スキル