• 日本ケロッグ(同)

    【お客様相談室リーダー/品質保証部】シリアル世界シェアNo.1のケロッグ

    【お客様相談室リーダー/品質保証部】シリアル世界シェアNo.1のケロッグ

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    外資系企業
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/11
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    消費者、顧客からの様々な問い合わせに対し、徹底した傾聴と正しい情報を提供することにより、消費者と顧客に連絡して良かったと思ってもらえるサービスを提供することを目指し、自らのスキルだけでなく、相談室の
    オペレーター全員のスキル向上を図る。相談室のサービス向上だけでなく、製品の品質と食品安全の向上に寄与することを目的として、消費者や顧客からの問い合わせに関するデータを正確に記録、分析し、社内の関連する部署に共有する。

    (変更の範囲)会社の定める業務

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      群馬県

      東京都千代田区二番町3番地5麹町三葉ビル1F
      給与

      年収420~ 550万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■食品業界または同様の業界(消費財など)での5年以上の関連する業務経験(消費者・顧客対応業務経験があれば尚可)

      その他特記事項

      【歓迎】■消費者との優れたコミュニケーションスキル、電話応対スキル
      ■コンピューターを活用したデータ整理・分析スキル
      ■プロアクティブな問題解決と結果指向
      ■基礎レベルの英語理解スキル

    • 企業情報

      会社情報
      日本ケロッグ(同)
      事業内容
      シリアル食品の製造・販売及び、プリングルズ製品の輸入・販売
      代表商品:『オールブラン』『コーンフロスティ』『ココくんのチョコワ』『ハーシーチョコビッツ』『プリングルズ』等
      従業員数 240人
      本社所在地 東京都千代田区二番町3番地5麹町三葉ビル1F
    • 応募方法