• 日本ケロッグ(同)

    【品質保証・品質管理/お客様相談室】シリアル世界シェアNo.1のケロッグ

    【品質保証・品質管理/お客様相談室】シリアル世界シェアNo.1のケロッグ

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    外資系企業
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/01/14
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    品質保証・品質管理のご経験や知見を活かしながら、消費者・顧客からのお問い合わせにご対応いただけるお客様相談室の担当者を募集します。将来的には、品質保証・品質管理に携わって頂く場合もございます。
    【業務内容】※未経験からでも活躍できるよう、最大限フォローします!
    ・消費者、顧客からの様々な問い合わせ対応
    ・相談室のオペレーターのスキル向上・教育/支援
    ・サービス品質向上に向けた施策の検討・推進
    ・問い合わせデータの記録・分析及びレポーティング

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      群馬県

      東京都千代田区二番町3番地5麹町三葉ビル1F
      給与

      年収420~ 550万円

    • 求人情報

      応募条件

      ★働き方◎/品質保証業務へのキャリアアップを図りたい方へ★
      【必須】■食品業界または日用品・消費財における
           品質保証・品質管理のご経験

      その他特記事項

      【歓迎】■消費者との優れたコミュニケーションスキル、電話応対スキル
      ■コンピューターを活用したデータ整理・分析スキル
      ■プロアクティブな問題解決と結果指向
      ■基礎レベルの英語理解スキル

    • 企業情報

      会社情報
      日本ケロッグ(同)
      事業内容
      シリアル食品の製造・販売及び、プリングルズ製品の輸入・販売
      代表商品:『オールブラン』『コーンフロスティ』『ココくんのチョコワ』『ハーシーチョコビッツ』『プリングルズ』等
      従業員数 240人
      本社所在地 東京都千代田区二番町3番地5麹町三葉ビル1F
    • 応募方法