| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
日本ケロッグ(同)
品質保証・品質管理のご経験や知見を活かしながら、消費者・顧客からのお問い合わせにご対応いただけるお客様相談室の担当者を募集します。将来的には、品質保証・品質管理に携わって頂く場合もございます。 【業務内容】※未経験からでも活躍できるよう、最大限フォローします! ・消費者、顧客からの様々な問い合わせ対応 ・相談室のオペレーターのスキル向上・教育/支援 ・サービス品質向上に向けた施策の検討・推進 ・問い合わせデータの記録・分析及びレポーティング
正社員
群馬県
年収420~ 550万円
★働き方◎/品質保証業務へのキャリアアップを図りたい方へ★ 【必須】■食品業界または日用品・消費財における 品質保証・品質管理のご経験
【歓迎】■消費者との優れたコミュニケーションスキル、電話応対スキル ■コンピューターを活用したデータ整理・分析スキル ■プロアクティブな問題解決と結果指向 ■基礎レベルの英語理解スキル