• 三菱電機ライフサービス(株)

    【第二新卒歓迎★総合職】社宅事務代行/不動産経験を活かして働きやすい環境へ

    【第二新卒歓迎★総合職】社宅事務代行/不動産経験を活かして働きやすい環境へ

    新着
    正社員
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    三菱電機グループ約200社の従業員及びOB、OGの方々向けに不動産、社員食堂や老人ホーム運営など「食」「住」「健康」「憩い」などを幅広くサポートしている当社にて、三菱電機グループの総務部門や関連する不動産
    会社とやりとりをし、寮や社宅の契約等の代行手続きを行います。
    ※入社後は先輩がOJTを行います。
    【具体的な業務内容】■賃貸借契約書や更新時条件の精査・交渉 ■契約書類の受領/捺印/返送/保管 ■解約手続き、退去補修費の精査/交渉 ■マイナンバー法対応/法定調書作成 ■専用システムによるデータ登録/管理 ※業務内容の変更の範囲:当社業務全般

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区芝公園2-4-1芝パークビルB館7階
      勤務時間

      09:00~ 17:45

      給与

      年収400~ 500万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】不動産業界での経験をお持ちの方※職種は問いません!【尚可】賃貸仲介・管理業務のご経験/賃貸不動産経営管理士、宅地建物取引士などの資格をお持ちの方

      その他特記事項

      【こんな方におススメ!】今までの不動産の経験を活かしつつ、働き方を
      改善したい方【採用後の流れ】お客様のニーズに合わせた周辺業務オプションサービス、業務改善、運用改定のご提案が好評をいただいており、ここ数年で急速に事業拡大をしております。総合職での採用となりますので、将来的には商談・提案書作成・事業計画立案など、次代のリーダーとしてチームを牽引する活躍を期待しています。

    • 企業情報

      会社情報
      三菱電機ライフサービス(株)
      事業内容
      【三菱電機株式会社100%出資企業】三菱電機グループの福利厚生業務(総合不動産サービス、ビジネスサービス、トラベルサービス、フードサービス、物販サービス、健康サポート、介護サービス)
      従業員数 3914人
      本社所在地 東京都港区芝公園2-4-1芝パークビルB館7階
    • 応募方法