具体的な業務内容
製品の受発注管理や販売代理店・エンドユーザーからの問い合わせ対応を行っている業務課で営業事務全般に幅広く携わっていただきます。新規拡充業務の安定稼働に向けリーダー的役割も担っていただく予定です。
【具体的には】■受発注管理業務、注文情報等のデータ入力(基幹システム:SAP) ■出荷・納品管理(在庫把握、納品スケジュール) ■販売代理店、国内営業部員からの問い合わせ対応(主に電話、一部メール) ※電話受け付けは1日20件程度 ■請求処理 ■サービスセンター業務フォロー:修理品の受け付け/開墾/修理マンへの修理割振り、基幹システムへの情報登録(修理受付/作業内容等)、修理完了品の梱包、出荷伝票起票