• 八重洲無線(株)

    【福島/カスタマーサポート/修理窓口】未経験歓迎/正社員/年休127日/賞与3.5月

    【福島/カスタマーサポート/修理窓口】未経験歓迎/正社員/年休127日/賞与3.5月

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/04/07
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社カスタマーサポートスタッフとして、お客様から製品の修理依頼の受付、修理手配や発送をお任せします。 ※コールセンターでお客様の問い合わせ対応も行っていただく予定です。
    ◆無線機の修理受付(電話・メール)◆修理手配、修理完了品の発送業務
    ◆修理品のシステム登録作業 など
    ※対応例:修理のご相談から不具合内容を確認して受付(電話・メール)お預かりした修理品を自社システムに登録、受付完了をご案内(メール)
    ※一人あたり10〜30件程度対応/日
    ※小さい製品から最大30キロ程度の製品の発送作業があります。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      福島県

      東京都品川区南大井6-26-3大森ベルポート D館
      勤務時間

      08:10~ 17:15

      給与

      年収320~ 460万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■一般的なPC操作(Word・Excel、メール対応)
      【歓迎】■ヘルプデスク、カスタマーサポートの経験

      その他特記事項

      ■平均勤続年数13年、安定して長く働ける職場です。
      ■無線機の知識がなくても入社後の社員教育を徹底しているので安心して就業できます。
      ■お客様からのお問い合わせ専門オペレーターがいるのでフォロー体制を整えています。
      ■年間休日は127日!休日はしっかり休んでメリハリをつけて働くことができます。

    • 企業情報

      会社情報
      八重洲無線(株)
      事業内容
      ■業務用無線通信機及びその他周辺機器の開発・製造・販売
      ■アマチュア・船舶用・航空機用無線通信機及びその他周辺機器の開発・製造・販売
      従業員数 311人
      本社所在地 東京都品川区南大井6-26-3大森ベルポート D館
    • 応募方法