• (株)EdTech RISE

    【試験会場運営】リモートワーク可・働きやすい環境/教育×ITで事業成長性大

    【試験会場運営】リモートワーク可・働きやすい環境/教育×ITで事業成長性大

    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/11
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    試験サービスの運用を支援・円滑化・最適化するため、各種ツールやアプリを導入・活用し、社内の関連チームをはじめ全国のCBT試験会場に対して、運営に必要な情報の管理や展開等をご担当いただきます。
    【詳細】
    ■試験サービス関連Webサイト等の情報更新
    ■全国に点在する試験会場への情報提供
    ■試験システムに搭載するデータの作成・整形・搭載作業 および抽出・分析など後続作業
    ■各種データの整理、ツール利用などによる試験運用業務全般の効率化・改善検討、提案、導入
    ■コールセンター運営サポート業務 (コールセンター実施責任者)

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区港南一丁目8番15号Wビル13階
      勤務時間

      09:30~ 17:30

      給与

      年収364~ 450万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須要件】
      ■システムの導入サポート及び導入のご経験があること(規模感問わず)
      ■タスクの切り分け、優先順位をきちんとつけられること

      その他特記事項

      ■改善提案のご経験(規模感問わず)
      【尚可経験】
      ■運用業務の効率化や改善プロジェクトを実施した経験のある方
      ■情報管理ツール(Notion等)やタスク管理ツール(Zendesk、Backlog等)の導入プロジェクトに携わったご経験がある方
      ■SV,コールセンター運営のご経験をお持ちの方

    • 企業情報

      会社情報
      (株)EdTech RISE
      従業員数 40人
      本社所在地 東京都港区港南一丁目8番15号Wビル13階
    • 応募方法