• (株)プラネット

    【東京/ユーザーサポート】未経験歓迎/年間休日123日/福利厚生も充実◎

    【東京/ユーザーサポート】未経験歓迎/年間休日123日/福利厚生も充実◎

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/11
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社製品をご利用頂いている法人のお客様からの問い合わせに対応するヘルプデスク業務です。【具体的には】飲食店,小売店などお客様の店内にあるPOSシステムやパソコン・ネット環境のエラーにメールや電話で対応
    【製品詳細】『ATEMS(アテムス)シリーズ』 
    主力製品として販売しているPOSパッケージシステムです。専門小売店、飲食店などの業種に特化し、お客様の要望に応じて最適なソリューションを提供しています。その他、モバイルPOSやセルフレジの顔認証決済システム、モバイルオーダー、テイクアウト・デリバリーオーダーシステムなど時代に合わせた最新サービスを提供しています。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区千駄ヶ谷4-23-1松栄ビル
      給与

      年収305~ 332万円

    • 求人情報

      応募条件

      【尚可】■飲食店(ファストフード)勤務経験■コールセンター勤務経験■ITシステム導入に関わる経験

      その他特記事項

      【求める人物像】■電話応対業務に抵抗のない方■相手の話を汲み取り、適切に答える、コミュニケーションがしっかり取れる方■知識を吸収し、学ぶ意欲のある方。

      ※業務内容の変更の範囲:当社業務全般

    • 企業情報

      会社情報
      (株)プラネット
      事業内容
      ■システムソリューション事業(専門店・飲食店・施設(スタジアム/アリーナ)向けシステムの開発・販売) ■BPOサービス事業(システム運用・ヘルプデスク代行など)■データセンター事業 ■ITコンサルティング事業(情報システムの設計など)
      従業員数 120人
      本社所在地 東京都渋谷区千駄ヶ谷4-23-1松栄ビル
    • 応募方法