• (株)プラネット

    【北海道/カスタマーエンジニア】年間休日123日/福利厚生も充実◎

    【北海道/カスタマーエンジニア】年間休日123日/福利厚生も充実◎

    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社の施設向けPOSシステムをご導入いただいている施設(スタジアム/アリーナ)へ常駐し、システムの運用保守をお任せします。
    客先常駐することで、お客様の要望やニーズを早期にキャッチアップし、
    信頼関係構築や顧客満足度の向上につなげていただくことを期待しています。
    【具体的な業務内容】■マスタ登録業務、POS稼働確認■障害発生時の現地対応及び本社へのエスカレーション指示を行う現地コントローラー的業務■お客様との課題抽出、追加サービス掘り起し
    ※業務内容の変更の範囲:当社業務全般

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      札幌市 、その他北海道

      東京都渋谷区千駄ヶ谷4-23-1松栄ビル
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収380~ 468万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】 ■ITサポート部門またはITサポートデスクのご経験

      その他特記事項

      【「ATEMS」シリーズ】専門店・飲食店・施設向けPOSパッケージシステムです。多面的リアルタイム集計により効果的な分析を可能にし、戦略的な店舗経営をバックアップするもので、個人情報保護法にも配慮したセキュリティ対策万全のシステムです。モバイルPOS、モバイルオーダー、セルフレジ、顔認証決済システム、ECサイトパッケージ、デジタル会員証など時代やニーズに合わせて様々なソリューションを展開しています。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)プラネット
      事業内容
      ■システムソリューション事業(専門店・飲食店・施設(スタジアム/アリーナ)向けシステムの開発・販売) ■BPOサービス事業(システム運用・ヘルプデスク代行など)■データセンター事業 ■ITコンサルティング事業(情報システムの設計など)
      従業員数 120人
      本社所在地 東京都渋谷区千駄ヶ谷4-23-1松栄ビル
    • 応募方法