• (株)アバンテ

    ITサポート・ヘルプデスク(リーダー候補)◎転勤無/自社内勤務/残業20h

    ITサポート・ヘルプデスク(リーダー候補)◎転勤無/自社内勤務/残業20h

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/01/27
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    お客様企業や学校法人の「情報システム部門」と協力し,IT機器の導入やシステムの設計構築/運用/管理/業務改善/経営戦略立案/アドバイス等を幅広く担当いただきます。
    【ITサポート】■ITヘルプデスクをはじめとしたユーザサポート ■システム・ネットワークの維持・運用業務 ■IT資産の調査・管理 ■ベンダーマネジメント 等
    【システムソリューション】■システムの立案及び要件定義→設計・構築→運用までの設計とプロジェクト管理 ■業務システムリプレースにおける製品選定・導入 等
    【その他】■IT機器の買取/撤去/処分 ■オフィス移転・開設等に伴うプロジェクト管理 等

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都中央区日本橋富沢町12番8号昭和ビル6階
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収420~ 560万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】IT業務におけるPM経験
      【必須資格】基本情報技術者または応用情報技術者
      ★自社内勤務で就業しつつ,幅広い企業・案件を通じて様々なスキルを習得したい方にオススメの環境!

      その他特記事項

      【入社後の流れ】ヘルプデスク/社内インフラ管理等の定例業務及びプロジェクトの管理を担当いただきます。チームで顧客対応にあたるため,不明点等ははすぐに確認できる環境です。
      【就業環境】■残業20h/年休120日でメリハリのある働き方を実現できます。■毎月,上長が1on1面談で働き方の希望や日々の悩み等の相談に乗っています。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)アバンテ
      事業内容
      ■システム運用管理
      ■ITアドバイザリ―
      ■システム開発
      従業員数 42人
      本社所在地 東京都中央区日本橋富沢町12番8号昭和ビル6階
    • 応募方法