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(株)プリンセススクゥエアー
プライム市場上場のトーセイグループであり、港区、中央区、品川区等のエリアの売買仲介事業を行う当社の総務・人事職として下記業務をお任せいたします。 【業務内容】 ・採用業務(応募対応、面接日程調整、入社後研修など) ・会社行事の運営・企画 ・人事労務管理、勤怠管理 ・備品・在庫管理など ※業務の変更の範囲:当社業務全般
正社員
東京23区、その他東京都
09:30~ 18:30
年収360~ 450万円
【必須】基本的なPC基本操作(Word、Excel)★未経験歓迎★ 【歓迎】事務、人事、総務などの経験 【働き方】残業10時間程度/完全週休二日制/育休産休取得・復帰実績有
【当社HP】https://www.princess-square.co.jp/ 【採用HP】https://www.towers-mansion.com/lp-recruit/ 【当社について】東京都心エリアに特化し、近年はタワーマンションに注力し、事業拡大を行っております。2021年より上場企業グループになったことで区分所有マンションのクラウドファンディング事業など、新たな分野に進出することも視野に更なる事業拡大を目指します。