• (株)サウンドファン

    【D2C/マーケティング担当】事業成長に伴う強化募集/年休120日以上/土日祝休み

    【D2C/マーケティング担当】事業成長に伴う強化募集/年休120日以上/土日祝休み

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    事業の成長戦略に伴い、中核機能であるD2Cマーケティングの担当者を募集します。
    ■マーケティング戦略立案(Who/What設計)
    ■デジタルマーケティング企画・運用
    ■TVCMの企画・運用
    ■新製品のコンセプト立案・調査
    ■PLを見ながらKPI管理 ■市場調査
    ■ECモールの管理 等

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都中央区東日本橋二丁目22番1号クロスシー東日本橋ビル8F
      勤務時間

      09:00~ 17:30

      給与

      年収400~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■マーケティング経験(業界問わず)3年以上 ■ロジカルシンキングの出来る方 ■当社のミッション(https://soundfun.co.jp/company)への共感、仕事を通して社会貢献を重視するマインドをお持ちの方

      その他特記事項

      〜マーケティング戦略の企画・立案・実行経験、デジタルマーケティングの運用経験(デジタル広告運用、LPO等)、TVCM施策の運用経験、データ分析に基づく施策提案経験のある方は優遇いたします〜
      【メディア掲載事例(一部)】ガイアの夜明け、ワールドビジネスサテライト、おはよう日本、産経新聞、日本経済新聞、朝日新聞

    • 企業情報

      会社情報
      (株)サウンドファン
      事業内容
      テレビの音量をそのままに、言葉の「聞き取りやすさ」を追求。特許技術「曲面サウンド」を搭載した【ミライスピーカー】を開発・販売し、サウンド領域に新たな価値と可能性を提供する日本発のハードウェアベンチャー。
      従業員数 30人
      本社所在地 東京都中央区東日本橋二丁目22番1号クロスシー東日本橋ビル8F
    • 応募方法