• (株)サウンドファン

    【CRM/リーダー】聞こえ課題を解決するスピーカー/事業急成長中!

    【CRM/リーダー】聞こえ課題を解決するスピーカー/事業急成長中!

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/26
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    聞こえ課題を解決する「ミライスピーカー」でサウンド領域に新しい価値路可能性を提供する弊社にて、お客様と中長期的に良好な関係を構築し、ファンになっていただくための仕組み作りの一旦を担っていただける、
    CRM/CXリーダーを募集いたします。【具体的な業務内容】■CRM/CX企画の設計(顧客管理ツールの企画・導入・その後の管理、MAツールの検討、SNSの有効活用の施策提案・実施等) ■コンタクトセンター委託先の管理 ■顧客マネジメント ■データの集計・分析に基づく施策提案 等
    【メディア掲載事例(一部)】ガイアの夜明け、ワールドビジネスサテライト、おはよう日本、産経新聞、日本経済新聞、朝日新聞

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都中央区東日本橋二丁目22番1号クロスシー東日本橋ビル8F
      勤務時間

      09:00~ 17:30

      給与

      年収500~ 800万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■当社ミッションに共感いただき、仕事を通して社会貢献を重視するマインド ■CRMマーケティングの戦略立案や改善経験 ■CRMツールを使用した分析、運用経験(ツールの種類は不問)

      その他特記事項

      【歓迎】
      ■CRMツールの導入経験
      ■Google Analyticsやアンケートルール等を活用した顧客分析経験 
      ■SNS企画・運営経験
      ■CRM領域におけるマネジメント経験

    • 企業情報

      会社情報
      (株)サウンドファン
      事業内容
      テレビの音量をそのままに、言葉の「聞き取りやすさ」を追求。特許技術「曲面サウンド」を搭載した【ミライスピーカー】を開発・販売し、サウンド領域に新たな価値と可能性を提供する日本発のハードウェアベンチャー。
      従業員数 30人
      本社所在地 東京都中央区東日本橋二丁目22番1号クロスシー東日本橋ビル8F
    • 応募方法