• 三協興産(株)

    【川崎】一般事務(請求事務)/事業安定性◎/年間休日125日/賞与年3回

    【川崎】一般事務(請求事務)/事業安定性◎/年間休日125日/賞与年3回

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/10/24
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    環境コンサル・産業廃棄物処理に係る、売上及び支払計上から、月間約300社のお客様へ請求書作成、送付業務をチームで分担しておこなっていただきます。
    ■上記に付随してお客様との電話・メール等のコミュニケーションが多く、伝票類の管理作業(受領・返送・保管等)もございます。
    ■弊社工場へ搬入するトラック重量の計量作業、売上・支払データの加工、集計作業があり、業務全体を通してパソコン作業が中心になります。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      横浜市、川崎市、その他神奈川県

      神奈川県川崎市川崎区扇町12ー3
      勤務時間

      08:30~ 17:30

      給与

      年収324~ 450万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■請求業務のご経験3年以上
      【企業の魅力】産業廃棄物業界にて処理計画から収集運搬まで対応し優良
      産廃処理業者の認定を受けております為、安定の事業基盤です。

      その他特記事項

      【社員から聞いた本ポジションの魅力】
      ■チームで分担・助け合いながら業務を進めていくため、ライフワークバランスが取りやすい環境です。
      ■フラットな社風:経営理念に則り、管理職と一般社員に垣根のないフラットな社風です。

    • 企業情報

      会社情報
      三協興産(株)
      事業内容
      ■焼却炉解体・汚染土壌処理 ■収集運搬 ■食品サイクル 
      ■石綿対策 ■プラントメンテナンス
      従業員数 83人
      本社所在地 神奈川県川崎市川崎区扇町12ー3
    • 応募方法