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(株)オロ
本ポジションでは世界No.1マーケティングツール「Semrush」のカスタマーサクセスを担っていただきます。 ■既存顧客に対するアウトリーチ→初回トレーニング→複数回のオンボーディング→定常的な利活用支援→アップセル・クロスセルまでの一連のカスタマーサクセス活動 ■既存顧客からの問い合わせ対応 ■Semrush 本国と英語でコミュニケーションを取りながらのトラブルシューティング ■プロダクトチーム (Semrush 本国) への改善点のフィードバック
正社員
東京23区、その他東京都
09:30~ 18:30
年収416~ 752万円
【必須】■カスタマーサクセス、カスタマーサポート、またはそれに類似する導入コンサルタント等の経験 ■SEO、広告などデジタルマーケティングいずれかに関する知識または業務経験
■TOEIC 750点以上もしくはTOEFL iBT 70点以上相当の英語力 【歓迎】 ■SEOに関する知識、経験 ■Google広告運用に関する知識、経験 ■Web技術に関する知識、経験 ■デジタルマーケティング全般の知識、経験