• ネオス(株)

    【カスタマーサクセス】自社生成AI SaaS/顧客のDX化を支援/ハイブリット勤務

    【カスタマーサクセス】自社生成AI SaaS/顧客のDX化を支援/ハイブリット勤務

    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/03
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■生成AIを活用した自社SaaSプロダクト『OfficeBOT』のカスタマーサクセスをご担当いただきます。新規で導入いただく顧客への支援から継続利用いただくための定期的な接点創出をお任せします。≪具体的には下記≫
    ■顧客サポート:問題解決のための技術サポートとトラブルシューティング■利用促進:利用状況のモニタリング、利用促進のための提案/満足度向上のためのフィードバック収集と分析/成功事例の収集と共有■リレーションシップマネジメント:長期的な信頼関係構築/契約更新やアップセルのための提案★ご経験に応じてゆくゆくはオンボーディングサービスの企画・立案業務にも携わっていただきます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区神田須田町1-23-1住友不動産神田ビル2号館10F
      給与

      年収450~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】■IT業界での実務経験(3年以上)
      ■カスタマーサクセスもしくは、法人顧客との折衝経験(2年以上)
      【歓迎】生成AIに関する基礎知識

      その他特記事項

      ≪OfficeBOTについて≫2016年の提供開始以来、自然言語処理技術を活用した問い合わせ対応を効率化するAIアシスタントとして企業や自治体に広く導入されています。ChatGPTにいち早く対応し、最新言語モデルにも対応。自社で企画・開発・運用まで行っており、開発と近い距離でコミュニケーションが取れる環境です。

    • 企業情報

      会社情報
      ネオス(株)
      事業内容
      ■ソリューション事業(法人向けプロダクト&サービスを展開) 
      ■コンテンツ事業(豊富なキャラクター資産とクリエイティブ力が強み)
      ■デバイス事業(サプライチェーンを駆使したエッジデバイスを提供)
      従業員数 192人
      本社所在地 東京都千代田区神田須田町1-23-1住友不動産神田ビル2号館10F
    • 応募方法