具体的な業務内容
■半導体や液晶を製造する際に必要な工業薬品を製造販売する当社にて、顧客からの受注を処理する営業事務業務をお任せします。営業のアシスタントとして、発注書をシステムやExcelに入力し工場現場へ連携します。
【具体的に】・ワード、エクセル、パワーポイントを使用した顧客管理、資料作成、ファイリング ・受発注システムへの入力 ・顧客からの問い合わせ回答 ・メール/ウエブ会議対応、電話対応、来客対応、等 ※顧客との打合せの為に、営業に同行して三重工場等へ月に一度出張有 【教育体制】丁寧な指導と十分なOJT期間、希望を尊重しつつ将来的なキャリア構築をサポートします。 【働き方】在宅勤務制度有(週2回)