• 日本ライフライン(株)

    【東京本社】本社研修施設の管理・雑務(総務部所属)※事務職

    【東京本社】本社研修施設の管理・雑務(総務部所属)※事務職

    正社員
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/05/15
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■医療機器メーカー兼商社の当社にて、本社にある研修施設の管理・雑務全般に幅広く携わる。ご経験/適性に応じて、下記ご担当をお任せ。
    ■研修施設管理/雑務: a.研修(イベント)主催部門との事前打ち合わせ
    b.飲食物の手配(フード、アルコール類)と片付け c.研修(イベント)当日の会場の管理・雑務■備品の補充・発注:a.簡易食器類の在庫管理/注文/受取 b.会場の飲料(水・コーヒー類)の在庫管理/注文/受取 c.自動販売機管理(補充立会等)d.土日祝開催の場合は入館届・空調延長の申請■他の総務課メンバーの役割:a.総務主催イベントでの当日の設営、飲食配膳、ゴミ捨て等の手伝い b.事業部等主催の講演会での機器オペレーター

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都品川区東品川2-2-20天王洲オーシャンスクエア25F
      勤務時間

      09:00~ 17:30

      給与

      年収500~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■プランナーまたは接客経験のある方
      (ウェディングプランナー、ホテル宴会スタッフ、コンシェルジュ経験など)■休日出勤に抵抗がない方(代休取得可)

      その他特記事項

      【歓迎】・サポート役にやりがいを感じられること
      ・経営層や医師などを顧客として接客や対応をしたことがある方
      【働き方について】業務内容より、月2回程の休日出勤が発生する見込み(必ず代休を取得)。ご理解いただいたうえでのご応募をお願いいたします。

    • 企業情報

      会社情報
      日本ライフライン(株)
      事業内容
      ■医療用機器輸入・製造及び販売
      従業員数 1166人
      本社所在地 東京都品川区東品川2-2-20天王洲オーシャンスクエア25F
    • 応募方法