具体的な業務内容
■医療機器メーカー兼商社の当社にて、本社にある研修施設の管理・雑務全般に幅広く携わる。ご経験/適性に応じて、下記ご担当をお任せ。
■研修施設管理/雑務: a.研修(イベント)主催部門との事前打ち合わせ
b.飲食物の手配(フード、アルコール類)と片付け c.研修(イベント)当日の会場の管理・雑務■備品の補充・発注:a.簡易食器類の在庫管理/注文/受取 b.会場の飲料(水・コーヒー類)の在庫管理/注文/受取 c.自動販売機管理(補充立会等)d.土日祝開催の場合は入館届・空調延長の申請■他の総務課メンバーの役割:a.総務主催イベントでの当日の設営、飲食配膳、ゴミ捨て等の手伝い b.事業部等主催の講演会での機器オペレーター