具体的な業務内容
自社工場の工場総務担当として以下の業務を担う。■総務:イベント・近隣活動、契約書管理、資産管理、備品管理、福利厚生、郵務、産業廃棄物運用等■人事:採用関連業務(書類選考/面接/入社準備/退職者対応)
・データ集計、雇用管理(人員異動関連)、人件費・社保管理等
■経理:支払依頼/切手管理/予算管理/経理窓口等■安全衛生:安全衛生委員会運営、BCP関連業務、健康診断関連業務、労基署等への届出関連業務、社有車管理全般等 ■建物管理:建築物・設備の対応、建物管理統括・契約内容決定/見直し、建物維持管理、空調・熱源管理、鍵管理、監視カメラ管理、警備・巡回、未実装管理等(建設業務は含みません)