• 岩崎通信機(株)

    【営業/東京】コンタクトセンター向けプラットフォームの提案営業/WLB◎

    【営業/東京】コンタクトセンター向けプラットフォームの提案営業/WLB◎

    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/03
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    お客様のご要望の実現に向け、コンタクトセンターシステム(AVAYA,Genesys,BlueLunaCloud等)や各種CRMシステムの営業をお任せします。当社やパートナー企業が取り扱う商材を組み合わせて提案します。
    【具体的には】■お客様との商談通じて、課題のヒアリング ■社内にて営業支援チームと協力しお客様課題解決のための提案資料の作成 ■契約の締結(受注)〜アフターフォロー
    【顧客】コンタクトセンター(コールセンター)をお持ちの各企業、官公庁※既存5割、新規5割
    【入社後】数週間にわたり製品理解などの研修実施後、配属先にてOJTを行い、その後既存顧客をご担当いただきます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都杉並区久我山1-7-41
      勤務時間

      08:55~ 17:30

      給与

      年収454~ 675万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】■コールセンターシステム(メーカー:Genesys,AVAYA,その他)、IT機器、電話システム(PBXなど)、通信キャリア(回線,サービス)の販売・営業経験

      その他特記事項

      【魅力】コールセンターは多様な企業に設置されているため、通信業界や流通業界、金融業界など様々な業界のお客様とお話しする機会がございます。多様なシステムに触れられるのはもちろんのこと、各企業の文化に触れられるのもこの仕事の面白味です。知見を広げながら、ビジネスパーソンとしても成長できる環境です。

    • 企業情報

      会社情報
      岩崎通信機(株)
      事業内容
      情報通信、印刷システム、電子計測分野における機器の開発、製造、販売及びサービスの提供。不動産の賃貸等。
      従業員数 789人
      本社所在地 東京都杉並区久我山1-7-41
    • 応募方法