• ヒロタ(株)

    【ECマーケティング(WEB広告運用)】残業月平均10H/年間休日123日

    【ECマーケティング(WEB広告運用)】残業月平均10H/年間休日123日

    新着
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/12/02
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    OEM事業や自社ブランド事業を展開する同社にて、EC事業課のマーケティング担当を募集いたします。
    【担当ブランド】他同社が運用するサイト内のブランド『31 Sons de mode』『Noela』『HER.』
    ■WEB広告の運用管理 ■Google アナリティクスを用いた分析
    ■各種CRM施策・運用 ■代理店のディレクション など
    上記以外にもご経験に応じて幅広い業務をお任せしたいと考えています。
    EC事業課では、同社のデジタル領域に横串を刺す形で、マーケティング、WEB広告、ベンダーとのやり取り、CRM対応、カスタマーサポート等を対応いたします。
    ※変更の範囲:変更なし

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      契約・嘱託社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      岐阜県岐阜市玉姓町3-28
      勤務時間

      09:30~ 18:30

      給与

      年収400~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■WEB広告運用経験3年以上 ※レディースアパレルのEC経験歓迎
          ■Google アナリティクスを用いた分析経験

      その他特記事項

      【歓迎】■基本的なHTMLスキル ■CRM経験
          ■SNSマーケティング・知識 ■PR/販促経験
          ■インバウンドマーケティング経験(SEOノウハウ)

      【採用背景】WEB広告運用業務については、各ブランドのEC担当者が主に担当しておりますので、今回専任担当を募集することとなりました。

    • 企業情報

      会社情報
      ヒロタ(株)
      事業内容
      婦人、紳士、子供服、リラクシングウェアの企画・製造・販売の総合アパレルとして、製造卸、小売り(直営店)、海外事業を行う
      従業員数 252人
      本社所在地 岐阜県岐阜市玉姓町3-28
    • 応募方法