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(医社)平郁会
在宅医療に携わっている医療法人にて経理業務をお任せします! 明るく前向きに医療現場をバックオフィスとして支えることにやりがいを見いだせる方募集♪ 【業務内容】■請求書の取扱い(40%)※主に支払いの処理を行っております。請求書の発行に関しては別部署(医事課)が担当しております。 ■入出金管理及び税理士との連携(25%)■小口現金管理(5%) ■契約書管理、申請等(30%)※月次決算・年次決算は外注を行っております。現状内製化の予定はございません。 (変更の範囲:当社業務全般)
正社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 18:00
年収300~ 500万円
【必須】 ■経理実務・アシスタント経験が3年以上の方 ■電話対応、PC基本操作が可能な方(資格不要 ※Word、Excelが使え、表などが作成できる方)
【歓迎】 ■中規模(300〜500名)医療法人又は事業会社にて経理経験3年以上の方 ■簿記3級以上お持ちの方 ■ExcelでSUM関数やAVERAGE関数といった関数を扱え、表やグラフの作成ができること(Word、Excelの操作が初級以上の方なら尚可)