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(医社)平郁会
首都圏を中心に在宅診療・外来診療のクリニックを20拠点運営している当法人にて、経理業務をお任せします。 ※勤務条件備考欄に評価制度の詳細あり。 【業務内容】■請求書の取扱い(40%) ※主に支払いの処理を行っております。 ※請求書の発行に関しては別部署(医事課)が担当しております。 ■入出金管理及び税理士との連携(25%)■小口現金管理(5%) ■契約書管理、申請等(30%) ※月次決算・年次決算は外注を行っております。
正社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 18:00
年収300~ 500万円
【必須】■経理実務またはアシスタント経験が3年以上の方 ■電話対応、PC基本操作が可能な方(※Word、Excel等) ★有給消化日数11日/在宅週1可(※要相談)/評価制度◎と腰を据えて勤務いただける環境です。
【魅力】■今後必要性が高まる在宅医療分野にて、更なる拠点拡大を目指しており、経営基盤が安定しております。 ■お互いをフォローしあう社風のため、3年以内の離職率が低く長期就業しやすい環境です。 【研修体制】■先輩社員によるOJT研修がございます。配属先の先輩社員が一丸となって教育するため、じっくり学べる環境です。