• (医社)平郁会

    【本部/経理担当】★在宅医療最前線/20拠点展開中/駅チカ/服装自由/評価制度◎

    【本部/経理担当】★在宅医療最前線/20拠点展開中/駅チカ/服装自由/評価制度◎

    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    首都圏を中心に在宅診療・外来診療のクリニックを20拠点運営している当法人にて、経理業務をお任せします。
    ※勤務条件備考欄に評価制度の詳細あり。
    【業務内容】■請求書の取扱い(40%)
    ※主に支払いの処理を行っております。
    ※請求書の発行に関しては別部署(医事課)が担当しております。
    ■入出金管理及び税理士との連携(25%)■小口現金管理(5%)
    ■契約書管理、申請等(30%)
    ※月次決算・年次決算は外注を行っております。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都中央区東日本橋一丁目1番7号2階
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収300~ 500万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■経理実務またはアシスタント経験が3年以上の方
      ■電話対応、PC基本操作が可能な方(※Word、Excel等)
      ★有給消化日数11日/在宅週1可(※要相談)/評価制度◎と腰を据えて勤務いただける環境です。

      その他特記事項

      【魅力】■今後必要性が高まる在宅医療分野にて、更なる拠点拡大を目指しており、経営基盤が安定しております。
      ■お互いをフォローしあう社風のため、3年以内の離職率が低く長期就業しやすい環境です。
      【研修体制】■先輩社員によるOJT研修がございます。配属先の先輩社員が一丸となって教育するため、じっくり学べる環境です。

    • 企業情報

      会社情報
      (医社)平郁会
      事業内容
      高齢者施設入居者に対する訪問診療 外来診療 健診 予防接種⇒個人宅、高齢者施設入居者
      従業員数 300人
      本社所在地 東京都中央区東日本橋一丁目1番7号2階
    • 応募方法