具体的な業務内容
「北欧インテリア」に強みを持つ当社にて、MD統括責任者をお任せします。ブランドコンセプト・販売計画・トレンド・市場動向・売上分析等に基づいた、感性重視の商品開発と数値分析及びマネジメント業務を担当。
■ブランドコンセプト・市場動向・販売計画・トレンド・売上分析 に基づき、数値データと感性を融合させた商品政策の立案・推進 ■売上・利益計画の達成に向けた販売進捗のモニタリングと戦略的な販促施策の実行
■EC・店舗・リノベーション市場における適正在庫の維持管理 と商品供給の最適化 ■NOKKIが目指す「キッチン×インテリア空間提案」の視点を持ち、事業成長を牽引できるリーダーシップの発揮 (備考欄へ続く)