具体的な業務内容
■産婦人科にて産前産後のお母さんに朝昼夕のお食事を提供(赤ちゃんが
飲む母乳の源となる食事)する当社にて、スーパーバイザーとして[クリニック様(顧客)との打合せ]や[現場スタッフのマネジメント業務(労務管
理、衛生管理など)]、[営業店の収支管理(売上仕入管理、店舗スタッフ勤怠管理)]などの業務に従事していただきます。 【具体的には】東海エリアの産婦人科の厨房7〜8店舗の運営管理をお任せします。担当エリア内の契約先産婦人科厨房を1日1〜2店巡回(直行・直帰が基本)します。月1〜2回程度東京本社(府中市)への出張有り。 【入社後の流れ】本社研修後、営業本部上長が同行し担当店舗へのご挨拶から実務が始まります。