• (株)CINC

    【カスタマーサクセス】顧客の課題解決をお任せ!

    【カスタマーサクセス】顧客の課題解決をお任せ!

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/19
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社で開発したマーケティングツール「Keywordmap」のカスタマーサクセス業務をお任せします。カスタマーサクセスはKeywordmap導入後のツール活用支援、コンテンツマーケティングの成果創出支援を行う役割です。
    【業務内容詳細】
    ■Keywordmapを活用したコンテンツマーケティングの内製化支援
     ex) SEO勉強会の開催、Keywordmap活用方法のレクチャー会の実施 等
    ■顧客のWebマーケティング成果創出に向けた施策立案、実行支援
    ■Keywordmapの継続利用の促進、継続打診
    ■顧客フィードバックを元にした、新サービス、プロダクト開発の起案

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区虎ノ門1丁目21-19東急虎ノ門ビル6F
      勤務時間

      09:30~ 18:30

      給与

      年収400~ 700万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■ソリューション営業経験/コンサルティング経験/法人向け企画・提案経験のある方
      ※行動計画の策定・見直しをしながら目標達成ができる方

      その他特記事項

      【歓迎】■デジタルマーケティングの実務経験(事業会社/支援会社不問)
      ■マネジメント経験

    • 企業情報

      会社情報
      (株)CINC
      事業内容
      ◆ソリューション事業/◆アナリティクス事業/◆М&A仲介事業
      従業員数 140人
      本社所在地 東京都港区虎ノ門1丁目21-19東急虎ノ門ビル6F
    • 応募方法