• (株)NEXT ONE

    カスタマーサクセス/年収750万円〜/土日祝休み/IPO準備中

    カスタマーサクセス/年収750万円〜/土日祝休み/IPO準備中

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/01/20
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    常に一人一人の顧客のニーズを捉え、時代に合わせた商品やサービスを提供している当社では、現在、生活関連サービスを統合したプラットフォーム事業でより多くの人々の生活を豊かにするサービスを提供しています。
    その中で、主軸となる電力事業課における、内勤業務の管理、改善・効率化をお任せします。【業務詳細】・既存業務における非効率部分の発見及び業務改善の推進・業務上のリスク管理と予防対応の強化
    ・ご契約いただいたいるお客様の情報管理(請求金額や解約者等の管理)
    ・チームメンバーのサポート・オペレーション整備等

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区渋谷3-3-5NBF渋谷イースト3F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収750~ 950万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須条件】・コールセンター管理や立ち上げの経験
      ・業務マネジメントの経験
      ・顧客満足度向上のための施策を立案・実行し、結果につなげられた方

      その他特記事項

      【歓迎条件】
      ・toC事業に関する知識や実務経験がある方
      ・電力小売事業に携わった経験がある方

    • 企業情報

      会社情報
      (株)NEXT ONE
      事業内容
      ■コンシューマープラットフォーム事業
      ■スマート農園型障害者雇用支援事業
      従業員数 100人
      本社所在地 東京都渋谷区渋谷3-3-5NBF渋谷イースト3F
    • 応募方法