| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)NEXT ONE
IPO準備中の当社において、自社商材を中心としたサービスの品質管理やカスタマーサクセス業務を担当していただきます。顧客満足度向上を目的に、サービス品質の改善・顧客対応プロセスの最適化を推進し、 顧客との信頼関係を築いていくことが求められます。 【具体的な業務内容】■カスタマーサクセス業務■自社商材の品質管理・改善提案■顧客満足度調査の実施・分析■顧客対応フローの改善 ■新規サービスやプロモーションの立案・実施サポート
正社員
東京23区、その他東京都
10:00~ 19:00
年収420~ 500万円
【いずれか必須】 ■コールセンター業務の経験 ■データ管理などの事務経験
【採用背景】 自社商材の成長に伴い、顧客満足度の向上とサービス品質の改善を推進するために募集しています。 今後の事業拡大を支える重要なポジションで、顧客に寄り添った提案ができる方を求めています。