• (株)NEXT ONE

    カスタマーサクセス/自社商材の品質管理・カスタマーサクセス担当/IPO準備中

    カスタマーサクセス/自社商材の品質管理・カスタマーサクセス担当/IPO準備中

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/02/20
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    IPO準備中の当社において、自社商材を中心としたサービスの品質管理やカスタマーサクセス業務を担当していただきます。顧客満足度向上を目的に、サービス品質の改善・顧客対応プロセスの最適化を推進し、
    顧客との信頼関係を築いていくことが求められます。
    【具体的な業務内容】■カスタマーサクセス業務■自社商材の品質管理・改善提案■顧客満足度調査の実施・分析■顧客対応フローの改善
    ■新規サービスやプロモーションの立案・実施サポート

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区渋谷3-3-5NBF渋谷イースト3F
      勤務時間

      10:00~ 19:00

      給与

      年収420~ 500万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】
      ■コールセンター業務の経験
      ■データ管理などの事務経験

      その他特記事項

      【採用背景】
      自社商材の成長に伴い、顧客満足度の向上とサービス品質の改善を推進するために募集しています。
      今後の事業拡大を支える重要なポジションで、顧客に寄り添った提案ができる方を求めています。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)NEXT ONE
      事業内容
      ■コンシューマープラットフォーム事業
      ■スマート農園型障害者雇用支援事業
      従業員数 100人
      本社所在地 東京都渋谷区渋谷3-3-5NBF渋谷イースト3F
    • 応募方法