• (株)NEXT ONE

    【コールセンタースタッフ】土日祝休み/IPO準備中/平均残業時間20.5h

    【コールセンタースタッフ】土日祝休み/IPO準備中/平均残業時間20.5h

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/05/12
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    新電力サービスとして「新日本エネルギー」を提供する当社にて、派遣スタッフを含むオペレーターの対応品質を支える存在として、模範的な対応を通じて現場をリードしていただきます。
    【詳細】■お客様からの問い合わせ対応■クレーム対応およびSVへのエスカレーション■現場オペレーターの業務サポート、指導的立場としての振る舞い【採用背景】現在、環境意識の高まりや再エネ需要の増加を背景に、お問い合わせ件数が増加しています。それに伴いコールセンターの対応品質と業務効率の向上がより重要となってくるため、組織強化のための増員です。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区渋谷3-3-5NBF渋谷イースト3F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収500~ 700万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■コールセンターでの豊富な実務経験■顧客対応・クレーム対応における高度なスキル【歓迎】ナレッジ共有やマニュアル改善などの業務経験がある方【求める人物像】■組織の一員として主体的に業務改善に取

      その他特記事項

      り組める方■冷静に状況判断し、丁寧かつ的確な対応ができる方■言葉遣いや対応品質に配慮し、チームの模範となれる方【当社について】新日本エネルギーは弊社NEXT ONEが運営する、2019年よりスタートした新電力サービスです。電力自由化に新規参入し、経済産業省への小売電気事業者登録後、「地域の皆様にお得な電気を!」をモットーに、よりよいサービスを目指し日々営業しております。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)NEXT ONE
      事業内容
      ■コンシューマープラットフォーム事業
      ■スマート農園型障害者雇用支援事業
      従業員数 100人
      本社所在地 東京都渋谷区渋谷3-3-5NBF渋谷イースト3F
    • 応募方法