• (株)NEXT ONE

    【経理(主任)】年収500万円〜/IPO準備中/平均残業21h /有給休暇取得率◎

    【経理(主任)】年収500万円〜/IPO準備中/平均残業21h /有給休暇取得率◎

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/05/12
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    経理主任として、経理業務全般を担当しながら、チームの業務効率化や後進の指導を行っていただきます。【詳細】■月次決算■一部経理業務を委託しているため、委託先からの月間チェック・2次チェック
    (最終チェックは上司が行います)■年次決算の補助■仕訳・伝票処理および帳簿管理■支払業務および入出金管理【ゆくゆくお任せする業務】■会計監査対応・税理士との連携を上司サポートの元おまかせします【キャリアアップ】適性や希望に応じて、昇格後にてマネジメント業務に携われることや別部署へのキャリアチェンジも可能です【魅力】少数精鋭で行っている為、幅広い業務経験が可能です★

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区渋谷3-3-5NBF渋谷イースト3F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収500~ 700万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】経理実務経験(補助有で大丈夫です)■コミュニケーション能力(他部署・外部関係者との調整経験)

      その他特記事項

      【採用背景】当社は事業の成長に伴い、組織の規模を拡大しています。これに伴い、経理部門の業務量も増加しており、より強固な財務基盤を築くために経理人員を増員・強化していきます。将来的には経理部門の中心となって活躍していただける人材を求めています。経理実務の経験を活かしながら、さらなるスキルアップを図りたい方や、業務改善・組織運営に主体的に関わりたい方には最適な環境です。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)NEXT ONE
      事業内容
      ■コンシューマープラットフォーム事業
      ■スマート農園型障害者雇用支援事業
      従業員数 100人
      本社所在地 東京都渋谷区渋谷3-3-5NBF渋谷イースト3F
    • 応募方法